クリスマス会です!🎄

ずっと楽しみにしていた日が来ました。子供たちは朝からソワソワ、モゾモゾ…(笑)
元気よくアンパンマン体操を踊ったら準備はOK!
かわいい三角帽子のサンタさんを製作したり、みんなが大好きな腹ペコあおむしのエプロンシアターも見たり…盛りだくさんな内容で先生達も張り切ってくれました!
そしていよいよお待ちかねのサンタさんの登場です。
びっくりして大泣きする子や怖くて部屋のすみに隠れちゃうお友達もいましたが(それもいい思い出です!)
サンタさんからプレゼントをもらって「ありがとう!」と素敵な表情をたくさん見せてくれました😊
お菓子や写真のお土産も大切そうに胸に抱えて満足そうに帰る子供たちでした…❤️
お家でもまた楽しいクリスマスを過ごしたことでしょうね!

今年も保護者の皆様のご理解とご協力のもと子供たちの健やかな成長のお手伝いができました。心より感謝しております。来年も引き続き職員一同力を合わせより良い保育を行っていきたいと思います。宜しくお願いいたします。